
-------- --:--


懐かしb

2011-08-19 09:24

懐かしいね(^ω^)

彩未も更新してくれてるか
分かんないだけども..


で、自分に最近中毒がかかっていましてね、
「イタズラなKiss」中毒なんですy((


本当に面白いです!

まずはこちらからみるか、
こちらからみるかどっちかでお願いします!


以上

久更新(゜∀。)

2011-05-14 18:24

久更新です(゜∀。)


今日はdanceがあった!
でもなんかいつめんに仲間はずれにされた


まありなもそいつら嫌いだけど

そんなことで今日は愚痴ろうと思います(・∀・)


まずいつめんのdance仲間の1人

新規ファンしかもしったか

なんかさ、りいのって子とうちがAKB好きで、
なんかいつも歌ってたら

その子がウォークマンにAKBの曲いれてんの
しかも何曲も

最新曲しかないから新規って分かったけど

普通ファンなら昔の曲知ってるよね

しかもうちK‐POPも好きで聞いてたら
少女時代とかKARAの曲入れてるし
りいのって子がKARA好きだから
うちも好き!みたいなw

知ったかしないでって感じ


あと1人はリーダーぶってる

なんか自分可愛いでしょ
みたいな
しおりってやつと仲良くしてるくせに
りなに愚痴ってくるし
意味わかんないけどw

でもりな前は好きだったよ
でも今は嫌

次のヒは仲いい
でもdanceの時は
たまに1人にされる

いつも一緒にいるから
その分辛いんだよね

そこ直して欲しいです


愚痴聞いてくれてありがとうございました

うお久(∀)

2011-02-20 12:27

久の更新ノ
放置さーせ(.

もうすぐ進級∩^ω^∩
あやみも
2ねんせになるよ(∀)!mz
2ねんせって
一番いやじゃんね(^p^)un
板挟みやも(´^ω^`)うh
とりま.来年度も
仲良くして∩^ω^∩
ばいならb

最近....!

2011-02-17 17:22

ぬ、ゆずきなう(^ω^)

最近更新低めの私、
アメーバの方も最近行ってないッス(~ω~;)))

K-POP人気ね‐!

柚稀はとっくにK-POPサランヘヨよ!

サランヘヨ=愛してる


特に!

少女時代、KARA、ティアラ、2ne1,とかね

まあ他にもいるけdp!

アメーバの方も来てちょうだいね

Star dust

dance!!

2010-11-20 09:20

emzF83_480[1]


最近あさみんとみずきてぃに
らぶずっきゅん㊥の柚稀なう(*´∀`*)

ひかさる(ぴかりん)にもはまってるよん



そーいえば、、、、、
うちブログが二つあってねー!

よく出没する所

と、

まだ記事書いてないよ!


だよー!

行って欲しいのは一番最初の奴かな

2つめはノートパソコンで、変な感じになっちゃうけど、

普通の大きいパソコンからはキレイにみれるよー!



あ、話変わるけど

題名の通り今日はdanceだよー!

めっさ楽しみ!

ばいのし(^▽^)

プロフィール

彩未×柚稀

Author:彩未×柚稀
訪問ありがとうございます(^0^)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

